fc2ブログ

まさかの旦那が。そして、初カラオケ。

2015.08.11 00:45|Diary
まだ私の実家に帰省中です。

当初の予定では昨日戻る予定だったのが、せわしないからと旦那氏が言い出し明日に変更。

そして、今日夕食から戻ってきた旦那が、

「東京の予定を延ばすか俺だけ日帰りで行くからもうちょっと居ようか。」

って!!!!!


!(◎_◎;)


どどとどど、どうしたんすか?!


理由を聞いてみたところ、

楽だから。

だそうです^^;

そうだよね。

姪っ子と甥っ子がいたら物凄く楽しそうで常に機嫌も良いし、

私の母、姉2人と面倒みる人も多く、義兄たちも子ども好きで遊んでくれるし、

父も子ども好きで慣れてるのでずっとみてくれる。

そりゃ楽すぎるわな…(;^_^A

私なんてその上家事はほとんどしなくてよいし、天国ですよ。

去年くらいまではこんなに楽さを感じなかったけど、今年は本当に楽です。

何より娘が楽しんでる様子みてるとこちらも嬉しいですよね。

きっと旦那もそう思ってると思う。


ということで、もうちょっと実家に滞在し、その後旦那氏別宅の軽井沢へ行くことになりました。

そちらは4泊の予定。

ちなみに、延泊することは旦那の両親には内緒の予定と言うか、敢えては言わない予定。


++++++++++


今日は姉や姪っ子たちとカラオケへ!!

娘、初めてのカラオケです🎤








アナ雪とかさんぽとか歌ってマイク離さず…。

It's a small worldも上手に歌えた~!(笑)

が、途中眠くて機嫌悪くなる。

またしても、昼寝コントロール失敗´д` ;

これだけが実家で困ることかなぁ。

またおんぶで寝てうるさい中眠ってました。


個室で騒げるし、「おかあさんといっしょ」の映像とかそのまんま出るから、

子どもも充分楽しめるからカラオケ暇つぶしにいいかもですよ~!!




ナイス旦那!!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ご訪問者

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

EFFY

Author:EFFY
こんにちは。

Effyと言います。


結婚して東京のど真ん中の

築45年の古いマンションに住んでいます。

2013年春に第一子の娘を出産。現在2歳です。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR